第34話 両成敗が止まらない | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

第34話 両成敗が止まらない

 

ちわっす!

今年はブログ毎日更新をひそかに目指してたのに、

昨日書けなかったぜぃ…

 

婚活してきたんだけどさ!

最強クラスでネタになることがあったーー\(^o^)/

そして、まうすはまたも心に傷を追ったのでした…。

 

もう、出会える気もしないし

恋に落ちる気もしない…。。。

マカちゃんに連絡してみようかな…死(負のループ)

 

年パス切れてるので、精力的に活動してるんだけど~

メンタルやられるなぁ~~死

 

嵐のPV集みて、元気貰ってる!!!←

やっぱ、病んでる時のジャニーズはまじで麻薬♡

 

 

そんなんで、第33話のつづき!

 

翌日、ふたりとも昨日はありがとうございましたの連絡がきた♡

 

 

超絶好みの方から

「まうすさんともっと仲良くなりたいので、よろしくです」的なLINEがきて

テンションあがるぅううう!!!

 

だがしかし、レスポンスが非常に遅い!!!

しかも、質問とかもしてこない。。。。

盛り上がりにかける…。(´;ω;`)

 

そんな中、超絶好みじゃない方(オードリー春日をジャニ系にしたかんじ。以下、春日くん)ともやりとりしてて、

ラインのラリーの間隔もちょうどいいし、質問もしてくれるし、

彼の方がやりとりしてて、楽しいかもしれないなーなんて思ってきてしまった!

 

一週間過ぎたころ、

「明日飲みに行きませんか?」ってお誘いをうけて…

めっちゃ悩んだ!

もし、ふたりで飲み行ったら…超絶好みとは完全にご縁がなくなってしまう…!!!!

飲みに行きたいけど、、、、うーーーん!!!(´;ω;`)

苦渋の選択のうえ、お断りしたんだけど…ね…。

 

 

 

そいや最近、超絶好みの方、突然連絡がこなくなったなーと思って!!!

彼とのトーク画面を見ると、一週間前のメッセージが未読のままだった…。

ちょっと待って!ちょっと待て、おにーさん!!!

タイムラインを見ると、見れなくなっているやないかーーーい!!!!\(^o^)/死

かなり更新してる子だったのでね…。。。。。

まじかよ、謎のいきなりブロック!!!(´;ω;`)

 

そうだ、まうすねーさん、二年ちょい前にも

若造にデート当日バックレ&ブロックされたっけな!!!

若い子の気持ちなんで、気まぐれメルヘンティーなんだから…

本気にしちゃいけないと学んでたやないか!!!!

 

無駄に傷ついた…。涙

 

あーあ、春日くんとデート行っとけば

よかったよ…。(後悔)

今度は私の方から、誘ってみようかなーと思ったんだけど、、、、

13連勤中のようで、疲れたっていう連絡が毎日くるようになり…

返信の間隔がどんどん空くようになってきた…。

恋愛ってまじでタイミングだよねーーーー!!!!(´Д`)ハァ…。

 

返事こないなーと思って、春日くんのトークをみると

まだ未読になっている。。。

 

もしかしてだけど~~もしかしてだけど~~~~~

ブロックされてるんじゃないのーーーーー!!!!!!\(^o^)/

 

はい、タイムラインみたら…

見れなくなってるううううううう!!!

確か春日くんも投稿してる系だった気がする、記憶微妙だけど!!!

 

ちょっと待てよ!←たくや風

いきなり、ブロックってなんだよ!!!

いきなりしていいのはステーキぐらいだろうが!!!!

 

まうす氏、再び無駄に傷つく!!!!!!

両成敗が止まらなすぎ!!!!

最近、シャッフルしてたら

ゲスが流れてきたんだけど~

ゲス聞いてると、そんとき連絡とってたメンがある日突然消えて、フラれる率120パーセントなんだけど(まうす調べ)

 

でもね、えのんはタイプなんだよなーー!!爆

 

*

翌日、春日くん既読がついたけど

返事完全ストップ。タイムラインも見れないW

タイムライン非表示設定にされているのかもなーーー;

 

もういいや…。

 

昨日の婚活もホント悲しい気持ちになったんだよね~~~涙

またいいブログネタが書けるぜ!!!!!

 

ディズニーがないと

ほんとすることないし、、、、動くしかないんだ!!!!

 

信じることがすべて!!!LOVE SO SWEET!!!!

 

 

今月、一泊二日の一人旅することにした\(^o^)/

いろいろ忘れて、リセットしょっと!!!

 

そんで、ダイエット!!

本日ついに第一次目標突破したーー!!!!

1か月半で無事クリア\(^o^)/

うれぴーや!!!

 

婚活すればするほど、マカちゃんが忘れられなくなってる自分がいるーー(´;ω;`)

いろんな人と話してるのに、逆効果😭😭😭

彼がフッてくれたからこそ、ダイエットする気になれたし

それはそれで感謝!!!!!!

第二次目標に向けてさ、がんばろうわたし!