第24話 初デート前の奇跡 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

第24話 初デート前の奇跡

 

第23話でマカサプリを常備し飲んでいる、丸の内勤務の会社員と知り合う。

 

翌日、彼から今から飲みに行かない?という

当日誘い連絡がくるが、もう家に帰宅なうなところだったのでお断りした。

 

だが、この後予定をするも

なんと二回もキャンセルさせられてwww

もうどうでもよくなっていたマウスだったwww

 

まぁ、あの時確か同じ会社の相方と長く話したんだけど〜

・出張が多い

とは聞いていて、本人からも出張入ったという理由で

えんえん延期となったんだけども🤔


出会いから二週間後にようやく初デート!

この日、休みだったんだけど

実家でパスポートの手配をしてて

地元の市役所に行くも、本籍新潟だから

そっちで申請してねー!っていわれて、絶望したんだな!爆

 

近くのファミレスで、抹茶パフェ食べながら

100均で必要なもの揃えて、郵便局往復してね、

申請依頼の書類を作成し、ヒーハーしてたのよwww

 

だから、夜のデートなんて

正直どーでもよくなってたんだな←

パスポートで頭がいっぱい!!!



 書類を作成し、速達で送付♡


約束より早く着いて!!!

ちょうとどハロウィン前でね、親友チャンとコスプレしょー!って話してて!!

コスプレ衣装をみるべく、ドン・キホーテに向かってたのよ!!!!!

 

 

 

駅前の交差点で、なんかすげぇ視線感じるな!!って

熱視線の方向を見上げたら、、、、、、

 

目ん玉出るほど、ショッキングな出来事がまっていた!!!!

 

そう、婚活クレイジージャーニー第6話と第8話で登場した

今年7月ごろまでお熱だった、Yさんとすれ違ったのであるwwwwwww

 

二度見したら、向こうと目が合ってwwww

二度見からの三度見!!!!!!

 

お互いきまづ!!!って思って、

目をそらした。。。。。

 

見つめあいながら、すれ違う交差点w

まるでドラマのワンシーンのような展開。

 

そのとき、まさにスローモーションにかけられたような気分だった。。。。。

 

しかもね、そのとき曲聞いてたんだけど、

彼のオハコのHYを聞いてるときにご本人登場で(´;ω;`)wwww爆死っ!!!!

イッツみらこーーーーー!!!!

 

これって1周回って運命なんかじゃないかな!!!

そう思って、彼とのLINEを見てみたけど、、、

最後はあたしが送信して、未読になってるままだった。。。。。

 

期待したけど、そのあと連絡くることはなかった。_:(´ཀ`」 ∠):

 

彼の気まづそうな表情が全て!結果だよね。

2018.2月に出会い、GWにさよならとなったけど

短い間だったけど、好きだったしん!!!!(´;ω;`)

 

最近ね、あたらしい出会いもなくて

彼と過ごした時間がほんとに楽しかったなーって

思い返していたところだったのよ!!!!!

 

端数割り勘とつばとばし男の二連発をくらって、

HPは0になっていた。

 

毎回おいしーごはん連れてってくれて、

気前がよくて、

いきなり歌いだすナルシスト男だし!!

狩野英孝みたいで

魅力的だったんだなぁ~~!!!

 

だけど、

行動が全てだと悟った!!!!

Yさんを忘れる決意がやっとできた!!!

 

だから、マカちゃん!!!

たとえ、どんなクソ野郎だろうが

どんなケチだろうが

きょうのあたしが超弱っている。。。。

 

 

飲むしかねぇ!!!!!!

割り勘でもいい。飲みたいんだ!!!!!!!

飲みますよ!\(^^)/

 

ドンキのあとは

上海ディズニーのため、エポスカードを作っていると

 

マカちゃんから

「早く着いたから、先に飲んでるね!店着いたら、連絡ちょうだい!」と連絡がきた!

 

まず、約束する前になにがたべたい?って聞いてくれた。

場所も聞いてくれた!

しかも、遅刻しない!!!!!とかって、

ひさしぶな状況で、テンションあがるやつ♡

 

もしかしてだけど~もしかしてだけど~~~!!

 

いいひとなんじゃないのーー!!!

そう思ってきた!!!

 

 

予約した、お店に到着するも

予約名がわからない。。。。あるあるだよねw

たしか、あのとき「やまもと」って言ってた気がするけど、

自信がない。。。

 

本人に連絡したら、店の入り口まで来てくれてだけど、、、

まうす、呼吸が止まる。。。。。

 

 

ちょっとまって!!!!

超タイプなんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

今まで、タイプだと言われていた相手が

まさかの超絶タイプなんですけど!!!!

背負い投げ!!!!!

 

確か、あのとき照明暗かったし、

酔ってたから、気付かなかった←

 

タイプすぎて、緊張して

話せない←

わたしとしたことが…wwwww

あああああああ、

どーーしょう!!!!!!!

緊張しちゃって、噛んじゃってるwwww

 

 

傷心してじゃなくてリアルガチで、

好みなんですけど!!!!

 

しゅんしゅんクリニックPと百恵ちゃんの息子足して割ったかんじ♡

正統派イケメンではないけど、自分のより好みすぎるかんじ!!!

 

結果、酔っぱらう!!!後半、確かな記憶はないwwww笑

 そんな状況のさなか、彼からカミングアウトが待っていた!!!!

 

「俺、バツイチなんだ!!!」

 

なるほどですね!!!!!

納得である!!!

まうすさん、二年婚活してきて

30過ぎて

いいひといない説を唱えてきてるんだけど←

 

遊び人か、超ケチかやばいやつかの三択なんだけどさ!!!!

 


本人曰く、子供はいないらしいとのことなので

モウマンタイです!!!!!

 

そりゃ、こんなタイプで

ひとり身だったわけがない!!!

いや、むしろチャンスである!!!!!!!

 ピンチはチャンス!!


 

終電ぐらいまで、一緒にて~

気になる会計!!!!

 

まさかのナチュラルゴチ!!!!

ひゃーーん(´;ω;`)

もう、惚れてまうやろおおおお!!!!

 

最後、あたしよりも向こうが酔っぱらって

帰宅!!!!!

 

 

次また飲もう!って言われたけど、

毎日連絡してても

日にちとか言ってこないし、

このまま終わるんだなーと思って、

悟り始めた。


 

今まで、期待して

さげすまされてきた。

きっとこのひともそうだろう。

 

期待しては自分がまた傷つく。

この繰り返し。

 

送りようがない返信がきたので、

 

パプワくんのタンノくんのスタンプを押してみる。

これにて、終演じゃあああああ!!!!!

 

 

そしたら、今世紀最大な食いつきwwwww

まじかよwwww

そうか、世代だったんだ!!!!!!

 やっぱ、30超え最高だーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


IMG_6285.jpg

 

タンノくんが導いてくれて、

二回目のデートを三週間後にすることになる。