七夕グッズ☆彡 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

七夕グッズ☆彡

IMG_4176.jpg

 

二日連続で地震…(´;ω;`)

怖いね(´;ω;`)

みなさん、大丈夫でしょうか😰

 

自宅と会社の往復でつまんない毎日って

思ってたけど、

なにもないことがこんなに幸せなのかと

痛感している。。。

わたしは欲深い人間だったなぁ(´_`。)

 

これ以上被害が出ませんように(:_;)

 

 

 

IMG_4175.jpg

 

いま、韓国戦を見ながら

ブログ記事を書いていますが、

奇誠庸、超かっこいいんですけど!くそどタイプ!!!

そいや、この人

日本代表戦で猿真似やったやつだよな。。。。

 

 

明日の今頃には~♪←宇多田

 

日本代表戦ですね!!!

 

初戦とか、まうす的に

四年間で一番緊張する瞬間!!!(T▽T;)

 

心臓痛いな。。。はぁはぁ(´Д`)

身体に悪い😇

 

明日は仕事が手に入らない自信があるわ!!(ヤフーニュースを何度チェキラすることか)

 

IMG_4177.jpg

 

あ、グッズのこと

何も触れていなかった。

実写のやつ、撮り忘れてきてるな…。

 

短冊まだ書いてないから

星に願いをかけたいね☆彡

 

 

IMG_4178.jpg