一年前のファッショナボー!!! | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

一年前のファッショナボー!!!

 

お疲れサマンサです!!!

久しぶりに調子悪いィ~だるぃ~

スッキリしないよ~~(T▽T;)

こーゆうときは早く寝ようッ!!!!!

原因がわからぬ体調不良ってやーね!!

 

 

SD発掘したら、

去年のデータが♡

少し時間が経って見返してみると

たのぴーやだよね!!!

 

 

今はパレードのおねーさん!

美しす!!

 

 

 

 

 

 

渋メンさん、今いるっ?!!!?

 

 

 

 

まうすの友人・えりかちゃん激似おねーさん!

去年はアールだったのね♡

 

 

 

 

 

爽やか好青年!

ザ青年実業家ってかんじ♡

 

 

 

 

 

やーーん!かっこよすぎ!!

ニヒルな表情がたまらん!

 

笑顔よりも影のある表情の方がすきです♪

 

 

 

 

 

ぽっぷーー♡

笑顔がはじけますなぁ♡

 

 

 

色気むんむんおねーさま!!

ポップも似合うけど、スチパンもいいですなぁ♡

 

 

 

 

 

今はスチパンだっけ?!^^

 

 

 

最後はイケメンで締める!!!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾