アンバお泊りインレポ④アーリーグリ | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

アンバお泊りインレポ④アーリーグリ

 

六月も終わりかぁーー!

時が過ぎるのが早すぎて、ビビるねw

 

 

ショ-パン似の170cmスレンダー超絶美人先輩が

きょうでラスト出勤(´;ω;`)

あしたからサンキューへ!(産休)

綺麗で優しくて、声もかわいいとか罪…(´;ω;`)♡

わたしの癒しが…また減ったぜ。。。。

 

新しい人がなんと、はいってこないみたいなんだけどーー(´;ω;`)

来月からさらに仕事が苛酷になる。。。

生きていけるのだろうか。。。。( ´,_ゝ`) 死

 

 

思い返せば、

今月は

すさまじい一か月だったなー\(^o^)/

 

 

ファッショナボーにハマりすぎて、中旬まではインしまくり&

JCBグリ行ったり!

何年かぶりのお泊りディズニーも(/・ω・)/

 

仕事は

とよだまゆこ議員系の超絶めんどくせぇ

客に理不尽な説教されて、死んだり\(^o^)/

わたしじゃ話にならないから、上を呼べって言われて

主任の先輩を召喚!

問題解決するまで、一週間かかってたよ…www

寿命縮まった。。。

 

あとはハイパーロマンスもあったね♡

すぐに終わってしまったけど(´;ω;`)

短い期間だったけど、チョー幸せだったなーー!

嗚呼、恋っていいね~~!!!

 

 

 

そんなんでお泊りディズニーのつづき♪

 

 

毎回恒例の

朝まで飲むぞーーー!とか一切なく、

25時にはみな就寝\(^o^)/

 

大学メンツでやると絶対朝まで酒!

次第に寝落ちパターンだけど、

 

今回のメンバーはまじめちゃんなので、

そーいうのなっしんだった!

 

まぁ、アンバなら

それでいいよね!次の日に備えられるし!!!

酒飲んじゃうと

アーリーの時間に起きれないしね\(^o^)/

 

ひさしぶりにミラコ泊まりたいなーーー!

3-4人集めめて、パーク内を見ながら

飲みたい!!!!

 

 

 

 

開園前のご挨拶!!!!

ぎゃーーー!

高まりすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザー氏、

なんか怖くみえるーー\(^o^)/

 

呪いを…

 

じゃなくて、魔法をかけられた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーcの囲いが大きくて

でじたんのとこへー!!!

 

ちゃんと見ててくれて、

次はあなたねーーって言ってくれた(´;ω;`)

きゃあ♡

高まる♡すき(*´ω`*)

 

 

 

 

ミニーちゃんは帰るの早かったーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

ワンショ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い★

 

ひさびさのグリにめっちゃ高まったなぁー\(^o^)/

 

 

 

グリが終わると、バンドさんが!!!

残念ながら貴公子不在だったけど(´;ω;`)

 

つづきんぐーー!