意見交流会~キセキ乾杯オンパレード~ | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

意見交流会~キセキ乾杯オンパレード~

 

お疲れサマンサでーーす!!!

 

インスタにて、メンネタ記事のリクエストありがとぅーすデス\(^o^)/

 

 

最近、メンネタあんま書いてなかったねーーw

ネタがないというより、長くなりそーだったからさ~wwww

携帯で打つのめんどくさくてーw

スルーしちまってたねw

 

でも、ついにネット開通したことだし

PCでがっつり書けるわ♡゜+*:.(●’v`*pq)笑

 

 

 

 

 

仕事の定時から、2時間半後が

意見交流会←wwwww

のスタートでして。

おそっw

 

 

くっそ暇すぎて、

ファミレスで時間をつぶしたーwww

 

 

 

チーズインハンバーグ、390円!!

やすい!うまいいいいいい!

毎日食べたいぐらいすき\(^o^)/

 

 

IMG_0231.JPG

 

 

学生時代はファミレスに入浸りまくってたっけw

 

 

ファミレスで飲むの一番安い説を

提唱していたよー(‐^▽^‐)

うめちゅロックも仲間入りしたのかーー!!!!

 

 

IMG_0232.JPG

 

 

安いねーー★

飲みそうになったwwww

 

IMG_0233.JPG

 

 

 

最近、年のせいか

肌のテカリ具合ぱねぇ。

化粧崩れやばばやし!!!!!

 

暇だし、崩れてるから

いったんメイク落として

化粧し直したたよねwwww

 

 
 
 
ナンダカンダしてたら、
遅刻しそうになったーーーw
 
ふだん、炎天下のした。
極寒のしたで
2~3時間待ちしてるじゃんかwww←
 
だから、ファミレスの二時間とか余裕のよっちゃんでしたww
 
 
ヲタ活ってすごいwwww爆
 
鍛えられるねwww
 
 
あとヲタ活を極めた結果、正月の福袋オープン待ちとかも
よゆーだったしwww爆
 
おそるべし、ヲタ活wwwww
 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今回の交流会は

 

大・手・町!!!!!

 

おっされーーー(*≧m≦*

 

高層ビル祭りに高まるー♡

綺麗♡

 

 

 

 

 

次働くなら、大手町がいいいなーーーー!!!!

仕事のモチベ上がるに違いない!!!!

無性に高層ビル大好きんぐなんだよねーーー♡

 

 

 

 

 

会場も

高層ビルの中の居酒屋さんでいいかんじーーー!!!

 

 

友人曰く

「今回の幹事は小池徹平似だよーー」って言ってたのもあったし、

 

毎回期待してガッカリんこが多いけど

 

やはり期待してしまう自分がいるwwww( ゚∀゚ )爆

 

 

 

友人ちゃんと合流して、

いざ、戦地へ←

 

 

 

 

 

 

「こんばんわ~~~(^∇^)」って乗り込むとwwww

 

 

え?え????(°Д°;≡°Д°;)

 

 

まうすのドラゴンレーダーが反応してしまったwwww

 
それは、
リアルガチで見た目がリアルフェイス←(今話題の犯人のデビュー曲ですね。)
でヤバメンがいるとか
そうことじゃないねん。
 
今回ははずれだーーって
着席前にガッカリするやつとかじゃないねんwwwwww
 
 
 
じゃぁ、どうしたって?言いますと…
 
 
あたし、幹事のひとと
会ったことある!!!!!!

(((( ;°Д°))))

 
 
って気づいちゃったんですよwwwww爆笑
 
 
 
 
そして、
自己紹介のターンにて
疑惑から、確信へ変わることになる。。。。。。
 
 

 

 

脳内、おそらくね~~~~

去年の夏、新宿の合コンで

会費詐欺疑惑で萎えたヤツって!!!

浮かび上がってきていたが

 

 

 

幹事のフルネームの自己紹介とともに、

 

携帯のlineをチェックするあたしwwwww

 

 

 やはり、

 同姓同名じゃんか。

 

 

 

さらに、一言いわせてほしい。

 

 

去年、アタックされたけど

ケチでチビメンだから

ガン無視してた人じゃないかーーー\(^o^)/爆死 

ぎゃははははーーー!!!!!!!

 

 そんな、猛烈なキセキってありますか?!!!震え声

 

 

びっくりしすぎて、

笑いが止まらくなったwwww

 

 

 

ただ会ったことあるならまだしも

アタックされてスルーしてた

人じゃん。

くそ気まづいじゃんかーーwww\(^o^)/

 

 

いつか、布団入った人が

現れることも…あるかもしれへんwwwwワラ

 

 
突っ込むか、スルーするか
悩んでたら
 
自分の自己紹介のターンがやってきた。
 
 
 
「まうすでーす。
東京都〇〇出身で、、、」
 
 
 
男性A「えー!おれ、実家〇〇なんだけど!」
 
男性B「ええええ!おれ、いま〇〇住んでるだけど」
 
 
 
ちなみに男性のAとBは今回はじめましてですよw
 
 
なんと、4:4の飲み会で
ジモッティーが3人もいるというミラクルが降臨するw\(^o^)/
 
 
 
 
 

男性A「何小?何中???」

まさかの地元ネタトーク!

スーツベスト着用リーマンで、身長も高くて、さらに実家が同じシティーとか!!!!

ディスティニーかなーー。なんて←

しゃべりも楽しい感じで、

見た目もシャドランのユウ似(千原ジュニアに一番似てるユウね!!!)で、

素敵かもーーー♡って。

鹿のコスプレめっちゃ似合いそうだし!!!!←

 

 
 
男性Bは倹約家オーラを感じたのと、個性が強すぎてってnotでした!!ww
 
 
 
キセキのコラボレーションに三周ぐらいしてw
ぶっとんだよねーーー\(^o^)/
ハイボールが進みすぎたやつ!!!!!
 
 
 
 
 
幹事については
去年の飲み会は、ともだちのともだちに誘われたってゆーーー超遠い関係だったのに、
 
 
今回は学生時代にやってたバイトの仲間ちゃんからの誘いだったからね。
 
 
世の中狭くて、びっとびーーー\(^o^)/
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
グループlineを作るだろうから、
どうせバレルwwww
 
もう幹事に言っちゃおーーって思ってwwww
 
 
 
まうす「あのちょっと気になることがあるんですけど。。。。。」
 
つて、重い口を開いたらさ!!!
 
 
 
幹事「俺も!!!!」
 
 
お互い気づいていたらしいwwww
カミングアウトしといてよかったーwwww
 
 
 
 
 
いやぁ~~~~~
交流会なんて、通算したら
月に1回もないレベルですよ!!!!
なのにさぁーーーー、
その確率すげーーーなーー

ぴーーーや。ぴーーーや。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

交流から一日が経ちまして、

ユウ似男性から連絡が来ませんでしたーー(´;ω;`)

ってか、参加男性からだれひとりも

個別登録すらされてないし(´;ω;`)

安定のモテないぷりwwww

 

 

だけど、幹事からはきたよーー(´□`。)

 
 
この一か月で
自分より規格外のチビメンに
5人ぐらいからアタックがありまして。。。。(T▽T;)
 
選べる年じゃないのはわかっているけど
自分より規格外のチビメンは
無理だなーー(T▽T;)
 
最近の好みメンは
 
ケチじゃなくて、自分より背丈のあるひとがいいぐらいしか
条件いわないのに。
たった二択の条件があわないとか
背負い投げーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 

 

 
 
もう、自分で行くしかない。
 
 
 
なので、お目当てさんに
自分から今さっき連絡してみた!!!
 
 
自分から連絡してうまくいったパテーンがまじでないんだよねwww
一通できれるか、返信もこないか。
もしくは、一発屋狙いかの三択しかない…。。。。。
 
 
既読スルーする・される世の中である。。。。

゚(T^T)゚。

 
連絡がきても、いつも
じゃない方ばかりであるwww白目

 

現実は残酷である。。。。

 
 
でも、アラサーのあたしには
時間がないのだ。
後ろを向いてる時間など1秒もない!!!!!

 

 
 
 

 

 

出会いはないけど、

ネタだけには恵まれている、まうすーーー!!!!

 

まうすの果てしない旅はまだまだ

続くのである。

 

 

トゥービーコンティニューード

 

 

 

 

------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★

 

@itadaki__mouse

 

気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!

 

------------------------------------------------

 

★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

------------------------------------------------

☆★いただきマウスのインスタもよろしくのすけー☆★

 

mizutama__mousechan

 

ひたすら画像を乗っけてるだけっ!笑

気軽にフォローどうぞ( ^ω^)

 

------------------------------------------------