男と女のラブゲーム | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

男と女のラブゲーム


都内だから、いつでも帰れるけど
約一カ月ぶりに
実家に帰宅ー!

おかずが多くてカンドゥーするわ( ;∀;)

やはり、離れて暮らすと
親のありがたみを感じるよねー!!

わたしが越してから、
洗濯物が減ったと喜んでいた!笑
そーだよねぇ。

迷惑かけまくったから、
親孝行しなくてわーー!

{85B76D3B-770C-4996-9796-FD32416C2B18}



昼に脱毛の予約してたんだけど、
施術の1時間半前に
腹壊すーーー( ;∀;)


普段、こんなに
バランスのよい食事してないから
腸にきたな!!←



全身だから、
万が一
施術中にゲリラ戦になったら
どーしょーうかと
思った!

脱毛ってさ、
ローションぬりまくりで、
ちょー寒いじゃん!

肝心な腹は
最後の部分だったのも
あり、

なんとか無事に
終了ー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。



チョメチョメ部分を
ハイパー綺麗にしたつもりだけど、
万が一アレもんの
形跡ついてたら、
どーしょーって思ったよねw爆死

もう、
目隠しプレー中だから
知らんって
悟りに入った( ;∀;)泣


念のため、
これからの予約は夜にしょぅ。。


終わったあとは、
ネイルへ!
美容デー★

担当の人が、小声で
上から言う感じで
イラとしたわ!
聞こえないから、どうもできないっーの(´-`)


んでね、店内BGM
倖田來未とか流れてて
懐かしいなーなんて
思ってところに、



まさかの
男と女のラブゲームが
流れて、
不意打ちの懐メロ投下に吹いたっすw


♪飲みすぎたのは
あなたのせいょーーー♪



わりかし、最近の人たちの
曲に混じって、
昭和の歌謡曲ブチこんでくんのーーー?!♪───O(≧∇≦)O────♪

ネイル中に
飲みすぎたのはあなたのせいょーーーってw
ぎゃははー♡

有線、すげーな!
なんて思ってたけど、
ちょっと、まてよ!←キムタク風w


●倖田來未
●男と女のラブゲーム
●倖田來未
●倖田來未

って、順で流れてたけど
そんな有線あるかー?!


もう、これは
ネイリストのセレクトBGM集やろーーー✨


クッソ、ツボって
頭から離れないぜーーーw
ぎゃははーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
音源、欲しんですけどーー♡笑
どひゃーん!



買い物して、
帰宅ー!
タラレバ娘鑑賞ー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ほんと、香は昔のわたしに
そっくり過ぎてツライ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わたしも検査薬何回使ったことか!爆

元カレのセカンド兼都合のいい女を実際にやってたからね。。。
リアル交際から、女友達に奪われ
奪い返すのに必死で、
気づいたらセカンドになっていた。
トータルなんと八年間!!!爆死
絶対本命に戻れると
確信していたんだよ!あの頃ゎ!



まぢでもったいねーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
青春時代、全然遊んでなかったなーー(*´_ゝ`)
もっと早く見切ることができていたら、
また違った未来があっただろうにーって
まぢのまぢでまぢで後悔しかない!!!
八年間って、
感動スペクタクル巨編が描けるほどじゃん←
まぢもったいないおばけ。
その後、一年間で八年分の恋をしょうキャンペーンをしたけど
ニューメンに新しい女を作られ、スライド方式でスピード破局。。。
口説かれてた期間が半年。
交際期間三カ月w



先週、不意打ちにフラれたけど、
言ってくるてむしろ良かったかもしれない!
正月から、様子おかしかったから、
なんなら、もっと早く言ってほしかった。
その方が、
次に進めるもんねーーー(*´_ゝ`)
アラサーには時間がないのだ!!!

それにしてもあたし、
新しい女を作られ、スライド方式で
フラれるパテーンが多すぎなので、
今後の展開と課題を
復習予習しなければならないなーー( ;∀;)
リアルに狩野エイコーみたいなの
タイプだから、怪我するんだなぁ。。


あーー!
早坂さんみたいなメンズと
出会いたぃーー( ;∀;)
真面目で物足りないけど、
笑顔が可愛い長身ー♡
きゃあー♡

もー春だしぃ、
男と女のラブゲームを
リアルでやるしかねーーな!!←笑

あのBGMは
神からのお告げに違いない!
そーおもった
休日ちゃんでしたーー!!笑

------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★

@itadaki__mouse

気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!


★インスタもはじめました!

IDは↓

mizutama_mousechan

 よろぴこ太郎!!わっしょい('∀`)♡

------------------------------------------------

 

★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★