昨日のレポ完全版♬ | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

昨日のレポ完全版♬

 

田中萌・加藤アナの不倫にビックリしすぎて、

突然の成宮くんの引退ーー(つд⊂)

ワイドショーのテポドン投下に

震えまくっている今日この頃;(´Д`;)

 

朝の時間の番組って、

4と8って学生向けのエンタメが多いから、

6か5って感じなのね。朝はちゃんとNEWSみたいしさ!

 

田中アナ、「ともだちいなくて

いつもひとりなんですーー」って言ってて、

ともだちいない芸人として←

超親近感を勝手に抱いてたんだけど←

 

しかも、平日毎日みてるから

余計に親近感が!!!

裏切られた気分だわ\(^o^;)/

 

 

 

11月下旬から、祝日・土曜日も出勤してたりして

ひさしぶりに

ゆっくりできているーー!!!トゥディ!

でもこれから、出かけるけどね;

たまにはなーーんもしたくない\(^o^)/

 

 

貴重な平日休みなのにーーーー!!

クリスト3rdから通過になってもうたーー(つд⊂)

晴天で気温も高めで

まさにイン日和なのに、

風が強いって一番つらいーーー・゜・(ノД`)・゜・

貴重な平日休みなのに。。。。

 

 

 

今日もかっこいい

7:3王子さま\(^o^)/

 

 

 

 

 

イケメン王子さま!

 

 

美しいー///

 

 

 

 

 

 

 

笑顔すてきすぎる♥

 

 

 

12/9のアナエル!!!!

逆光やばいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

3rd、ミキミニポジでポジったけど

通過になっちゃって;

光と影がちょうど入る場所だから

設定ミス祭りんぐーーー!

べーやーだぜ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

白すぎちゃったーーー・゜・(ノД`)・゜・

ラブラブなカポーににんまりするー♥

最近、おにーさんが

めっちゃカッコよく見える!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

姫の甲にチュウですよーー♥

ぎゃはーー♥

 

こちらのカポーは

姫が王子の手を温めてたはーー♥

ぎゃはーーー♥

萌え尽きる!!!

こんど、姫王子ポジいこうって^^

 

 

 

 

サンフラワーさん!!

 

 

 

凄まじい風だったけど

無事開催してくれてたクリスタル!!!!

 

 

 

なびく髪!!!!!

 

 

ミニーちゃんのスカートも

完全にぺらーっていってるもんねw

 

 

 

 

色気がありますなぁー♥

 

 

 

 

おにーさんの指が

美しすぎて、激写したーー♥

綺麗ー^^

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェイス系イケメン!!

 

お見送りーー!

かわいこちゃん祭りだったのに

設定暗くしすぎてた・゜・(ノД`)・゜・

 

真っ黒になったので

白黒にしてみたw

 

長身美人さーん!!!

めっちゃ好み(*´∀`*)♥

プレゼントさんもかわいいけど、

宇宙人ちゃんもお似合い♥

 

 

アイドル系かわいこちゃんーーー!!

 

 

花形おねーさん♬

 

 

このおねーさんも花形だよね!!

めっちゃきゃわいいいいい!!!!

こんなん表情されたら、

好きになるしかないよね♥♥♥

 

美女たち、みんなミキ広だから写真ぜんぜん

撮れない(;_;)

 

 

キュイもミニオも風キャン!!!!涙

 

ともだちの合流までも

2時間半ぐらいあって、

放浪する…!!!!

 

アラビで愛しのジャスミンさまいないかなーって

さがしたり、

ひさしぶりのシンド!

おれたちのシンドッ!!!!!!

人生は冒険だねっ!!!

 

このどぅ様の表情すち♥

 

 

インディー5分待ちで

びっくりしたけど、

 

どーやらシス調後だったらしい!

ひさびさにアトラク充もしたいなー!

今度ワンデーさんでも誘おう!!!

 

IMG_8827.JPG

 

 

あとアリエルたん!!!!

愛しのアリエルたんじゃなかったけど、

美しかったーー(;_;)

まじぜんぜん会えなくてつらい。。。

 

 

 

強風はどんどんlevelアップして

ハピネスすらもキャン!!!

 

ともだちと合流したけど、

ランチ会で終了でしたーーー♥

それはそれで楽しかったけどねーー(*´∀`*)

 

ひさしぶりに当選したワンマンーーー!

センター付近のお席で見やすかったー!!!

 

 

 

蝶ネクタイ持ちジャンプぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのウェンディちゃんだわーー!!

きゃわわ!

 

 

 

 

 

 

ビマジのいけめん(*´∀`*)

 

 

 

美男美女コンビやわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーワン花形スタァ美女!

安定の美しさであります^^

 

 

 

 

 

 

デレデレなミッキさん///

 

 

 

スタァ美女♥綺麗すぎてみとれる!!!

 

 

 

 

 

インするたびにね、

毎回抽選してるのにね、

全くあたらないのよ!!!

 

ひさびさに見れて良かったーー!!!!!!

キャン祭りだったけど、

楽しかったーー!!

クリスマスイベもあと2週間かぁーー!!!

早いッ~~~!!!