今日のインレポ♥カラダが夏になるッ!~ワンマン編~ | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

今日のインレポ♥カラダが夏になるッ!~ワンマン編~


インしてきましたーヽ(´▽`)/うぇーい♪


新木場の駅で

やたら

ヲタがいるなwwwww


って思ったら


コミケかーーー!!

年に二回の祭りじゃんか~。


夏のコミケとかくそあついけど(暑いより、匂いがやばいw

みんなナチュラルな香水きつすぎだからwww爆)


あのカヲスな雰囲気がいいんだよね!!!


行けば

知り合いに

最低三人は遭遇するしwww


いつしかのコミケで

ひっそりとD系のエロ本を見つけて(←もちろん親子♥)






チョーテンションあがったなーー♥



そっち系の本売ってるなら

ゼッタイ祭りに参戦するのに~~!







話脱線しましたが

有明ではなく舞浜へ~~!!!


よーやく

この暑さにも慣れてきたw

普段、クーラーの効いた会社に引きこうもりだからね。


夏がもう少しで終わりそうなのに、


やっと

カラダが夏になったよーーー!!!爆


それでも

熱中症にならないように

水分補給ゎたっぷりと!


ペットボトルって

地元スーパー〈 コンビニ・自販 〈 パーク


ってお値段だけど。

何本も持ってくと重い。。。

夏場は最低でも二本は

パークで購入しちゃう!





群舞、ワンマン、ワンス共にはずれーーー(;_;)


どれか当たるシステムにしてえええ(;_;)



1・2回目は抽選ナシのワンマンへ♪




かわいこちゃんとハイパー目の保養系イケメンが

きいろちゃんこんび♪

俺得じゃあああああ♥


かわいこちゃんとハイパーイケメンとスタァ系イケメンのこらぼ♪



かわいいい♥



タクシーさん揃ってるーー

わーい(*´∀`*)



じろりんちょ←

kawaii~!!



めっちゃ

かわいいよーーヽ(´▽`)/

今日のメンツ最高♥









綺麗♥お人形さんみたい♪





みんな大好きw

モークーw


フェイスが

アーミーメンみたくなってんねw







いけめんー!



可憐すぎるん♥♥




なびくマント♥




リアル王子だよ!!

鼻血ブースカlevel!!!!




















ゆとり。






この監督も

オネェ系イケメンだね♥(*´∀`*)




ハリウッドスタァ!






素敵な笑顔ん(*´∀`*)










写真撮ってるカメラマンを撮るwww


カウがうらやま!!







こちらのおにーさんも

安定のかっこよさ!












撮りすぎたからw


事務所通してください!!


って感じねWWWW(笑)

























被写体ありすぎて

困る!!


まじ瞳に潤いがでたわ♥



よくみると

なかなかセクシーなのね。

こんなにスケスケとは思わなかった(笑)


つづきまうす☆彡








------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★



@itadaki__mouse


気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!


------------------------------------------------


★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★


ペタしてね