昨日のインレポ☆総括編 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

昨日のインレポ☆総括編

目

ひっさびさに、二日連続お休みでしたーーー(^O^)わーい♫


せっかくの連休なので

舞浜付近のビジネスホテルに宿泊して、

前から一回はやってみたいと思っていた

ひとりお泊りイン←

やろうと思ってたんだけどね、今日があいにくのお天気ということで…。

自宅警備員することにした~(´・ω・`)


ひとりお泊りインはまたの機会にやるとします!!笑

ってか、いっそのこと舞浜移住計画したいーー(^O^)

あたし、中学んときから【舞浜に住む】のが夢のひとつだったのよね!!

あと一ヶ月ぐらいしたら、仕事が落ち着くから

考えてみよう~☆彡



昨日は、ヒピホピ、ファッショナブルイースター←みんななんて略してんの??、BB、ワンマン、ミニオ、テーブル、ズミックと

大充実(^O^)アップ


あと、舞浜で二回もメンズに声かけられたんだけどwww

あんま声かけられないのに、舞浜でぇえ?((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日は奇跡的にイケてる日だったのかwww(笑)




ズミックを五番で☆彡

龍さんみえなかったけど、

見やすいね(^O^)




シーの夜景がほんとに大好き゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


嫌なことととかも、すべて忘れさせてくれる!!


転職してから、毎日にツヤがなくてね!

仕事⇔自宅の往復と残業パラダイスで☆仕事が嫌いなわけじゃないし、人間関係が~~とかでもないんだけど、

自分が思っていた仕事ではなかった。全然違った;;orz

楽しいわけでもないし、つまらないわけでもなくて。


自分の時間がほんとになくなって、ディズニー行く時間も友達と会う時間すらもなくて。

あたし、自分の時間を一番大切にしてる人だから(笑)


最初は慣れるまで~とか

初給料~♥とか目的があったんだけど、


極度のドライアイになって、頭痛やら、眼精疲労やらで。眼科通いになって

ほんとにこの仕事でいいのかなー?なんて思って。



でも、ひさびさに週1ペースでインが戻りつつあって!!!

人生にツヤが出てきた(゚∀゚)


やっぱり、ヲタ活するためには

お仕事しなきゃならないし、

仕事たのしーーー!!明日も仕事行くの待ちきれない!って思いながらお仕事してる人、そうそういないよね。みんな割り切って、働いてると思う!!!

本来なら、あたしキャストやって舞浜に住めば天職だとおもうけど…

現実問題さ~お給料的に厳しいじゃない…WW


人生我慢しなきゃいけないこともある!!!うん!

頑張ろうと思い直したze☆


現在就活中・ニートの友だちが

【仕事決まらなきゃ、なんもできない。趣味も婚活も。面接の交通費すら厳しい。私はその基盤すらない】って言ってて

説得力ありすぎて泣ける。

やっぱり、あたしはディズニーヲタ!ディズニーが好きすぎる(*´∀`*)

インしてる時が一番楽しいし、リフレッシュさせてくれる場所!!!



ハーバーの夜景は人生までも考えさせてくれて、

気分もポジティブにさせてくれる^^マジカルプレイス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



IMG_2175.JPG


ひさびさに映画ーーー!!!


ずっと見たかった、ナイトミュージアム3!


1&2大好きで!

あたし、なにげ学芸員の資格持ってて

ちゃんと博物館実習おえてたりします目グッド!

たまには、真面目ぶってみた(笑)



実習行ったときに、昔の映画フィルムが保存されてて

それは仕分けする作業があったんだけどね!


タイトルが


痴漢電車とか


変なのばっかで、大学生にどんなフィルム仕分けさせてるねん!!!!って思って吹いた。

タイトルが気になりすぎて仕分けどころじゃない(^O^)www





ひさびさの映画館で

やっぱりお供ゎチーズでしょうよ!!!


一回目・チーズ食べずにトイレに忘れる


二回目・チーズ購入するも予想以上にマズイし

グロ映画だったから、食うき失せる。



そして、三回目

また違うチーズを購入!!!


だけどぉおおおお!!!



チーズが開けられないマジカルw


よく見ると

ハサミでお開けくださいって

書いてある。まじかyo!!!!!死亡。



苦闘するも…


また、映画館でチーズ食べれなかったorz



チックショーーー!!!←小梅太夫




普段パンフ買わない人だけど、シリーズ最後ということで購入。



映画内容的には

三部作で一番おもしろくなかったわ(爆)

あと日本語版の方にすればよかった。。。





パンフめくったら、

アクメンラーが

板尾にしか見えなくて憤死wwwwwwwww


楽しい休日でしたチョキ

来週はTDL32周年ね!

グッズ買わないと☆彡


FullSizeRender.jpg

★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★


ペタしてね