2024年6月21日(金)夏至

 

ライアー演奏会のデビューをすることができました照れ

 

東京都美術館で行われていた

【平泉会選抜展】にて、作品の横で演奏させていただきました

演奏会といっても、美術館の中の一角で、BGMとして演奏します

 

作品の邪魔にならないよう、

作品をゆっくり見ていただけるように、優しく奏でました

 

それでも、初めて見る楽器に興味を持っていただけて

足を止めて、聴いてくださる方も多くいらっしゃいます

 

ライアーという楽器を知っていただけるチャンスですので

大切に、丁寧に伝わっていたら良いなと思います

 

今回は、ソロで演奏する時間と、3人で奏でる時間があり、

緊張しつつも楽しみながら弾くことができたかな

 

でも、正直緊張の方が強かったかもてへぺろ

 

5月に一緒に卒業した、基礎講座のメンバー4人と一緒に

初デビューを果たし、とっても大満足ドキドキ

 

 

自分なりの反省点は盛りだくさんにあるけれど、

人前で奏でるという経験ができたこと、

内容を打ち合わせしたり、時間配分を考えたり

全てが貴重な経験となったなあ

 

ライアーの先生、先輩にフルフォローしていただきながら

みんなで心ひとつに奏でたことが何より幸せな時間でした

 

たくさん助けていただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

これからもいろいろな経験を重ねて、パワーアップ

していく所存でございまする

 

1年後

どんな自分がいるかな?

 

なりたい自分を想像して、夢を叶えちゃおっと爆  笑