「ソウルサウンドライアー」を弾く



音を奏でる活動をする!と
昨年末に決めました
2024年は本格的に始めます
とはいえ、
これから始めるといった段階だけど
体験で、ちょこっと触った昨年末
頭で考えてしまうから、
カチコチだった苦い体験
そして今日、初のレッスンでやっと!
しっかり触ることが出来ました
めちゃめちゃ氣持ちいい!!
先生と合わせて弾くことも
自分の音を楽しむことも
超楽しい!!
ほぼ、今日が初めて弾いたのだけど
何となくは弾けてる風でしょ?
もちろんまだまだだけど
誰でも氣持ちよく奏でることが出来る
これが
ソウルサウンドライアーなのです♪
先生から
動画を人に聴いてもらうこと
という宿題が出たのでアップしました~
弾いてるとね
「あ~幸せ~」
ってなっちゃうの
本当すごいなぁ~って今日実感
この波動を広げるミッション
「幸せ」を広げる活動
音と波動で癒すということ
自分が幸せで周りにもその波動を広げる
これが今の自分に出来ること
今日、完全にスイッチオン!したので
本氣でやりますよ🔥
音のヒーリングとして
サロンのメニューにも取り入れたいと
思っております‧✧̣̥̇‧
お楽しみに♡
ソウルサウンドライアーとは、、
不協和音のない
ドイツ発祥のシュタイナー由来の楽器です