40代!公開します、シミ取り体験6日目 | 陰キャラkoronの主婦日記

陰キャラkoronの主婦日記

ころんのまいにち
~ワーママ思春期女子の子育て中でどれだけ楽しく毎日過ごせるか?!

 

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート
私立へ通う思春期女子中学生と小学3年生姉妹のママです。
過激フルタイム→休職→適応障害で通院しながらフルタイム勤務へ復帰。
毎日に少しの彩を求めて、思春期女子の子育てしてますびっくりマーク

昨日に引き続き、シミ取り6日目です。

かさぶたの数なんかホロホロしてきましたよびっくりマーク


適応障害で休職から復帰して、職場では仕事の受け答えしか話せないkoronなのですが、唯一同期の方とはランチの時に話せるようにるなりました。

しかし!!このシミ取りのせいで、その唯一の時間を過ごせてません。

仕事で話しかけられる事もないので、ずっと何日も挨拶以外、一言も話さず出勤している状況です。

ちょっとメンタルがしんどくなってきました…ネガティブ

仕事で話しかけられる事もないというか、koronに話すことがないというか…考えるとどんどん闇になります。

いや、気にせず、前向きになろう!!


※ここから汚いシミの写真があるので、見たくない方はUターンでお願いしますスター注意




【6日目】

取れかけもいくつか見えてきました。



こちらも取れてきてる。


「おはようございます」から「お疲れでした」まで8時間も何も誰とも話さず、毎日出勤しているのは辛いですね。
仕事でも戦力外となっていて、さらに辛さが増します。
でも、気にせず自分のペースで進んで行きたいです。
明日は在宅勤務なので、メンタル整えて頑張ろうスター


最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ