☆クリスマス会☆ | スター・キッズ星ヶ丘

スター・キッズ星ヶ丘

子ども達の笑顔をお届けします

23日はクリスマス会でしたクリスマスツリー

 

 

 

可愛らしいサンタさんたちが登園飛び出すハート

 

 

 

いつも通り、おやつを食べて

お部屋に移動すると……

音楽が流れ、先生たちが歌いだしてびっくり凝視

 

 

 

クリスマスのパネルシアターが始まりましたルンルン

 

 

 

 

みんなで呼びます。

「サンタさーんびっくりマーク

 

 

 

シャンシャンシャン……

サンタさんが登場サンタ

 

 

 

1人ずつお菓子のプレゼントをもらいましたプレゼント

 

 

 

緊張気味の子どもたち。

「ありがとう」と言えた子もキラキラ

 

 

 

プレゼントのお礼にダンスを披露して、

記念に写真を撮りましたラブラブ

 

 

 

給食とおやつも

クリスマスのスペシャルメニューですクリスマスベル

 

クリスマスの雰囲気を味わった子どもたち。

おうちでは、どんなプレゼントを

もらったのかなニコニコ