明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致しますv

29日は冬コミへ行ってきました~☆

乙女vと一緒に回るのは、凄く久しぶりですO(≧∇≦)o

大切な思い出が、また一つ増えました

黒子っち受けの同人誌をゲットしたり、『進撃の巨人』のコスをしている方を見れたり

お掃除リヴァイ兵長コス、格好良かったです

イベント後は、新宿のミロードのPastelでご飯を

ずっとヲタなお話しを!

楽しかったですよ~☆

写真は、お仕事のお祝いに頂いた、『DiABOLiK LOVERS』のポットとマグカップです☆

早速、紅茶を入れて、乙女な気持ちにv

そんな年末の夕方から、ANIMAXでアニメ『新テニスの王子様』の再放送が放送されているのが発覚し、観ていたら、

その後もテニプリ ANOTHER STORY アノトキノボクラだったでしょうかo(><)o

こんなタイトルの特別編が、30分ずつを2時間放送されて、過去の不二とか見れて、良かったです

白石君とか、丸井君が何故人気なのか解りました

さらに、『CLOCK ZERO 終焉の一秒』の「SONG COLLECTION BEAUTIFUL WORD」で、どの曲も良いのですが、『CLOCK ZERO 終焉の一秒』のOP曲をはじめてフルで聴いたのですが、超良くて、癒されます

あと、前職のお姉さんから年賀状が届き、おみくじシールが貼ってあり、めくってみたら、

大吉でした~(v^-゜)

ありがとうな年末、

お仕事な今年、

そして、皆様の一年が、幸せな一年となりますように☆


まっがーれ↓スペクタクル by 古泉一樹