2024. 7.31wed.

🇮🇹オステリアラルバ🍝(大川市)
10周年記念㊗️concert





約1年前にご一緒させて頂いたお二人
Mayumiさんと史子さん✨
そして、我らのアニキ中瀬亨さんが加わり
賑やかなパーティー演奏となりました🎉





暑い中お越しくださった沢山のお客様!
ありがとうございます😊

美味しいお食事を頂きながら
生演奏を楽しまれている様子💃
こちらも嬉しくなりました😁



現場を沢山踏んでこられた先輩方の姿から
たくさんの事を学びつつ、
ご一緒できる喜びを感じたひと時でした💛✨



10周年おめでとうございます㊗️
この様な機会に携われて感謝です🍀
ありがとうございました✨