2024. 7.20sat

TEA TIME JAZZ
Live & session🎵

最近、気になっていた佐賀の素敵なカフェ・ギャラリー蝙蝠🦇さんにて



ベース蓑田誠也さん、ギター伊豫洋明さんとワタクシの初組み合わせのトリオでのLIVE

そして、セッション!!

豪華なミュージシャン陣で贅沢な時間でした🥰

暑い中ご来場下さった皆様方
ありがとうございました🙇‍♀️💕

落ち着いた雰囲気の店内✨
色んな楽器やアートがたくさん!!
自然光が暖かく降り注いで
天井も高く、音の響きもとても良かったです♪



そして、はじめましてのピアノ🎹✨



映画「戦場のピアニスト」に登場するピアノのモデルと同じもので色違いとの事。ドイツ製🇩🇪
私は好みのピアノでした😍

ライブもセッションもお陰様でとても楽しいひと時でした🎵ありがとうございました😊

終演後のアイスも美味🍨😋



今後、注目のライブスポットとなりそうですね✨

次回は、TEA TIME JAZZ @ライブカフェ蝙蝠
Live & sessionは、
9/14(土)14:00〜17:00//に決まりました‼️

またお会い出来ます様に✨
宜しくお願い致します🙇‍♀️