2024. 7.14sun

ECM sounds LIVE
@らいぶばぁMichael(福岡市舞鶴)



雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

昨年11月の牛津JAZZ以来のECMメンバーとのLIVE



久々ではありましたが、それぞれが積み重ねてきたモノ
音を通して、色々と感じる瞬間ありで
なんとも充実した時間を過ごす事が出来ました♪





これからまたより良い方向へ進んでいけます様に
精進したいと思います!!

そして、かなりお久しぶりにお伺いしたMichaelさん!
すごい引き寄せで、スペシャルな皆様とお会い出来ました😍





ビックリ嬉しい時間となりました❤️

アフターセッションの熱量凄かったです🔥🔥🔥
皆さん、ありがとうございました!!😊
今後とも宜しくお願い致します♪♪