2024. 5.25sat

尾崎佳奈子/作詞作曲 

『誓い』CD発売記念コンサート

鹿児島県姶良市文化会館 加音ホール・小ホールにて

 

今回、アルトサックス奏者であり作曲家でもある

尾崎佳奈子さんのお声掛けでご一緒させて頂きました。

 

約6年半ぶりの鹿児島へ🚗

なかなかのロングドライブでしたが

お天気も良く、長閑な風景に癒されながらの

快適な旅でした♪

 

 

無事に会場へ到着!

 
佳奈子さんと坂口さんとは、前回の鹿児島以来の再会&共演!
お久しぶりでしたー!!
そして、ドラム福森康さんとは今回が初共演!
これまでに色んなバンドでのご活躍を拝聴させて頂いておりましたが
こうしてご一緒できる機会が巡ってきて、光栄でした✨
 

 

CD『誓い』の参加団体でもある

・キャンディビーツ

 

・姶良市立少年少女合唱団

 

・姶良市民合唱団

の皆さんのそれぞれのステージと

 

・尾崎佳奈子カルテット

 

 

 

 

ラストは、出演者みんなでの共演

という盛り沢山な内容でした♪

 

ご来場下さった皆様、出演者・関係者の皆様

ありがとうございました。

 

最後に尾崎佳奈子カルテットで集合写真📸(photo by:有馬純朗さん)

尾崎佳奈子(As&Cl) 坂口英明(Ba)
福森康(Ds) 角和江(Pf)
 
皆さんとご一緒できて、とても嬉しかったです^^
またの機会を楽しみにしています!!
 
ありがとうございました!
 
合唱曲『誓い』
優しく愛に満ちた素敵な歌です。
これから色んなところで歌い継がれていきますように☆彡
 
改めまして、CDリリースおめでとうございます㊗