2024. 4.14 sun

久留米の文化街にあるJ‘ BAR にて
マスターのbirthday Liveでした♪🎉



ご来場下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️



隆子さんとのDUOで、2度目の出演でした!
前回来て下さったお客様や初めてお会いする方達
大牟田からも応援に駆け付けて頂いて
嬉しいひと時となりました✨

この日は、マスターのお誕生日という事で
隆子さんのリサーチは、長年お付き合いされている
ベースの中瀬さんにも及ぶ。笑
そこからの情報がまた人間味があって🤭
当日のその瞬間が訪れるまで、ソワソワしてました♪

勿論、バースデーソングを皆で歌い
引き続き、る〜るる、るるる〜るる♪
マイクはマスターの手へと🎤
会場全体の手拍子と笑いと😆😆
マスターも隆子さんも最高でした❣️✨🫶



改めまして、お誕生日おめでとう御座います!!

お身体に気を付けて、これからもママと仲良く元気で居て下さいね✨

尾方隆子さんとの3日間🎵
それぞれの場所でまた新たなご縁を頂いたり
交流ができて、とても実りある楽しい時間でした✨
この度はお声掛け下さり、本当に有難うございました❤️
またご一緒できる日を楽しみに精進いたします!