2024. 4.11 Thu.
 
Spring Jazz Night@primavera SAKURAホール(熊本県人吉市)

 

 

ご来場下さった皆様、ありがとうございました❣️🙇‍♀️
 
隆子さんとの再会、そしてまた人吉での演奏の機会を頂けた事が本当に嬉しく
思いきり楽しみました♪✨

ご一緒させて頂いた尾方隆子さん

出会った頃は熊本県民でしたが、

その後、宮古島→高知へ

そして今年3月末から名古屋!😵

 

今回も車での移動🚗

大変お疲れ様ですm(_ _)m

 

笑いの絶えないあっという間の人吉での時間🌸
本当に楽しかったです♪♪
ありがとうございました😊

 

皆さんからのあたたかい拍手とお言葉も
とても励みになりました!!

 

春口社長のご尽力にも心より感謝いたします。
この度は、大変お世話になり有難うございました🙇‍♀️
終わってからのパスタ
大変美味しく頂きました♪
ご馳走様でした!🙏
 
🔸明日4/13(土)は
熊本菊陽町の きわだ屋さんでのライブです♪

こちらは残席2名様のようです。

宜しくお願い致します