2023. 3.23 sat ☔️


昨日、お昼はしっかりヨガにも参加し

夜は久々の鳥栖市コルトレーン・コルトレーンへ


ドラムの中村くんにお誘い頂き

同世代トリオでの出演でした♪

member//中村拓洋ds.  中園和久ba.  角和江pf.


雨の中、ご来場下さった皆様

ありがとうございました。🙏



コルトレーン・コルトレーンへ訪れたの

かれこれ15〜6年ぶりかも…💦


今は亡き松島哲也さん(アルトサックス)のカルテットで伺ったのが最後。

当時そのバンドメンバーでもあった中村くんからの今回のお誘いで、またご縁を頂けました。

いつも気に掛けてくれて、ありがとう。





色々と懐かしく

時を経て、

またこの場で一緒に演奏できたこと

感慨深く、良き時間が過ごせました。


ベースの中園さんとも

ここ最近ちょこちょこご一緒する機会があって

年も近い事を知り、より親近感!



考えてみたら、初めてのユニットだったのですが

とてもリラックスして楽しめました♪

失敗もしましたが、次への糧に✊


セッションにはバストロンボーンのYさんがご参加下さいました♪



ありがとうございます😊


マスターもママもお元気そうで何より🍀



忘れられないうちに、また顔出しますね!!

お世話になりました。