2024. 3.19 Tue.

ジャズを始めたばかりの頃から大変お世話になっている
国東とも子さんにお声掛け頂き
本日、玉名の白鷺荘にて
『国際ソロプチミスト』の40周年記念式典で
演奏させて頂きました。





以前よくcony islandのメンバーとして
ご一緒させて頂いていた、ギターのぺぺ伊藤さんとも
久しぶりにこうして音を出せて、
とても楽しい時間でした😊

あのキラキラした温かみのある音色・音使いは
ほんと癒されます🍀


ぺぺさんのアルバムも、やっとゲット😊


国東さんとのデュエットも、とっても良かったです♪


またこうして、おふたりと再会出来てご一緒できた事
本当にハッピーでした✨✨
ありがとうございました😊🌸

お土産も沢山!!





CDもお求め下さり、ありがとうございます🙏感謝。

お抹茶も美味しくいただきました🍵