2024. 2.17sat  ☀️14:00〜

DUO LIVE🎵 @道楽堂(大牟田市)


京都在住のトロンボーン奏者Tommyさんとの
2度目の共演♪
大牟田では初のステージでした!
たくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♀️



お天気にも恵まれて、リハーサルもサクッと終わり
和やかに過ごし、迎えた本番!



ライブは、なまもの。

色々含めて、この時間を共有くださった皆様
あたたかい拍手、あたたかいお言葉を
ありがとうございました♡🙏

Tommyさんの多彩な音色、大変好評でした♫
まだツアーは始まったばかり。
どうぞお近くの方は、ぜひチェックされて下さいね!😊

ライブ終了後には、
佐賀のJAZZ vocalist 大島麻池子さんお手製の苺大福🍓
差し入れありがとうございました😊🙏


大変美味しく頂きました✨🥰



道楽堂のご夫婦にも、大変お世話になりました。
いつも応援して下さり、心からありがとうございます🫶