2023.12.24sun 🎄

昨日のクリスマスイブは
素敵なポップスシンガーKANAさんにオファー頂き、
福岡中洲にありますライブハウスゲイツセブンにて


KANA's Living Room ✨
ゲスト出演させて頂きました♪

3年前に大牟田高校の吹奏楽部の皆さんとの共演がご縁で
その後は、お互いのブログを通して時々やり取りをしておりました。
そして6月頃だったでしょうか。
KANAさんから今回のお話を頂戴し、
この度、無事に再会&再共演が叶い
本当に嬉しいひと時となりました✨🥰



当日のみのリハーサルで、どれだけKANAさんのイメージするものに近づけたか分かりませんが、私の心中を察するかの様にあたたかいお言葉をかけて下さったり、ご自身の素晴らしいパフォーマンスでこちらに語りかけて下さったり💃🎤
本当に貴重な体験をさせて頂きました😌

また実のお兄様である小林宏和社長の作曲された曲も素晴らしく、この様な機会を頂けた事、大変光栄でした✨

ラストは私も会場で皆さんと一緒に楽しませて頂きました‼︎😆🙌 







KANAさんカッコよかった〜‼️
楽しいひと時を、ありがとうございました❤️


素敵なクリスマスプレゼントまで🎁😍

お心遣い感謝です🙏✨

大切にします💖


KANAさんの歌、カラオケで歌えるよう練習します🎵(๑˃̵ᴗ˂̵)