2023.12.16sat.

今年も久留米の素敵なお寿司屋さん🍣
『寿司の次郎長』 にお声掛け頂きました。





もう彼此、有ちゃんは8年ぐらいのお付き合いになるそうで✨
私も、数年前ご縁を頂き、
こうして毎度あたたかく迎え入れて下さる事に
感謝しております。



いつも当日にちょっとの音合わせだけして、
すぐ本番!な流れに、これまではド緊張な私でしたが😅
ここ最近は有ちゃんとのDUOの機会も沢山あって
慣れてきたのか、割と落ち着いて
音のやり取りを楽しめました♪☺️



回を重ねるって、そういう意味でも大事ですね。

お客様も楽しんで下さった様で
CDも売れました〜🙌😆
ありがとうございます❤️

そして、終演後にはこれまた嬉しいご褒美が
私達を待っておりました✨😍😍✨







大将のお寿司に対する情熱❤️‍🔥がバシバシ伝わる
この拘り🍣
ぜひ味わって頂きたいです!!!

細やかなオモテナシ、心からありがとうございました❤️
ご馳走様でした!!🙏✨

------------------------------------------------------
次回、Aly and Kazue DUOは
久留米市のBLACK WAVEにて
夕方からのライブ&セッションです♪

お待ちしております♪