2023.12.17sun


Xmas Dinner Concert🎄🍷🎶

@おおむたハイツ(大牟田市)


昨晩は、大森明さん率いるバンドメンバーの皆さんとご一緒させて頂きました。







三管編成というなかなかレアで

豪華な編成✨

大森さんの素敵なアレンジで、

スタンダードな曲もより華やかに‼ 

色々と難しい部分もありましたが、

共演者の皆さんとの交流含め、

とても楽しく有意義な時間でした☆彡


ゲストボーカル尾方隆子さんの登場で

会場も、和やかな雰囲気に😊


終演後…共演者の皆様と

そして多大なサポートをして下さった大坪社長もご一緒に📸記念写真。


★メンバー★

大森明as.   古城憲tp. 尾形嘉寿ts.

伊豫洋明gt.  池上栄次郎ba.

綱川綱太郎ds.  角和江pf.

ゲスト尾方隆子vo.