2023.11.26sun

本日、佐賀のシネマテークにて




ECM sounds LIVE🎵
ご来場下さった皆様
ありがとうございました😊

2019年から一緒に活動を始めた3人


角和江Pf.      大國知子Tb.     福田将之Ba.



今年は久しぶりのライブ開催でしたが、
こうして独自のサウンドを追求していく活動も楽しいものです。

少しずつ活動の場を広げていきたいという野望もありますので、どちらかで
またお目に掛かれたら幸いです☺️


丸々LIVEをやった後に
お馴染みの皆さんとの
アフターセッションも楽しみました♪

福田さん、知子さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪🤗