2023.11.12sun

第二回 牛津ジャズフェス

今年も、ECM soundsのドラムレストリオで出演させて頂きました。







久しぶりの三人でのステージ🎶
ちょいと冒険な曲もありましたが、
このトリオだからこそのサウンド✨
楽しみました😊

そして各ステージで繰り広げられる
パフォーマンスも素晴らしかったです!!🔥🔥






















関係者の皆様
お世話になり有難うございました。
寒い中お疲れ様でした!

ご来場下さった皆様
ありがとうございました。
色んな方にお会い出来て嬉しい一日でした☺️

ECM sounds LIVE🎵
次回は、佐賀のシネマテークにて
★11月 26日(日) 15:00〜



お待ちしております🤗  
大國知子 Tb.  福田将之 Ba.  角和江 pf.