2023.10.31 Tue. 🎃

本日は、大島さんにお誘い頂き、
ぶどうの木クリニックにて
ロビーコンサートでした🎵

沢山のご来場ありがとうございました🙇‍♀️


ヴォーカル 大島麻池子さん

ベース 福田将之さん

ピアノ わたくし


よく顔を合わせるメンバーですが、
ライブという形での共演は初めてでした♪☺️

しかし、いつも演奏してるだけあって
安心感があります♡

ゲストとして参加して下さった
🎺大西淳平さんも素敵な演奏で
華を添えて下さいました👏😊



とてもまろやかに響く会場で、
それぞれの生音が絶妙に響き渡り
とても気持ち良かったです✨





皆さん、ありがとうございました❣️