2023.10.29sun

先日の日曜日、筑後市船小屋川の駅恋ボタルにて
ヴォーカル山内裕佳さんとのDUO LIVE!

お運び下さった皆様方
ありがとうございました😊

爽やかなお天気に恵まれて
朝から、たくさんの人出‼️😳

11時〜のリハーサル中も
あたたかいお客様からの拍手👏🥰

裕佳さんと、8年ぶりの再共演🎵





当日のみの合わせでドキドキでしたが
お陰様で楽しいひと時でした!💖




同時開催中のイベントも楽しみ、
お揃いの猫ちゃんピアスも😸



今日の記念に✨✨



ライブには、知り合いの顔がチラホラ
応援に駆け付けて下さり
ありがとうございました❣️🤗
嬉しかったです♪♪



国道沿いに掲げられた看板の名前を
見つけて連絡をくれた
だいぶ年下の友も😆
7年ぶりの再会うれしかった〜💕

裕佳さん、この度はお誘いありがとうございました❣️😌

恋ぼたるスタッフの皆様
関係者の皆様
お世話になり有難うございました。