2023.10.22sun

本日は、朝から佐賀まで。
大島麻池子さんにお誘い頂き
プライベートLiveでした♪

MACHIKOさんの楽しいトークに爆笑🤣
唱歌を替え歌にして脳トレしたり、
皆さんご一緒に歌ったり手拍子したり、
免疫力アップ⤴️⤴️ですね😁

演奏も喜んで頂けたようで何よりでした!!🎤🎹🎶



この度は、お世話になり有難うございました。🙇‍♀️

------------------------------
✴︎今朝の出来事✴︎

有明沿岸道路を下りてすぐ「柳の内」という交差点で右折しようと信号待ちしていたら、前方から見覚えのあるラッピングバスが!!👀🚌
ちょうどすれ違う時に、運転席見たら
バナナマンの日村さんがっっ‼️
バックミラーで確認したら、
『ひむバス』であった事が判明🚌✨
写真撮る間もなく、一瞬の出来事でありました(笑)