2023.10. 9(月)㊗️スポーツの日

浪漫DE Afternoon jazz Ⅶ
@浪漫座(佐賀市)


連休の最終日。
ご来場下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

ミュージシャン仲間や大牟田からも応援に駆け付けて下さり嬉しかったです🙏💕







今回初共演となった3人ですが、
リハーサルの時から和気藹々。



本番も楽しく演奏できました🎶

何より、この浪漫座が素晴らしい👍
こんな素晴らしい環境での演奏の機会を頂けた事に感謝です!✨



智開さん、この度はお誘い下さりありがとうございました。
また、ちはるさんのお友達の方々のサポートも温かく、最後までお手伝い下さり、お世話になりました🙇‍♀️



皆様、ありがとうございました!!

★出演者★

南里智開(Vo)蓑田誠也(Ba)角和江(Pf)