2023.10. 8sun

Aly & Kazue DUO
LIVE and session🎵
@BLACK WAVE(久留米市)



冷たい雨の降る中、ご来場くださった皆様
心温まる時間をありがとうございました🥰



有ちゃんのNew albumは今回間に合いませんでしたが、今日は収録曲の中からの選曲でした♪
いつもながらにドキドキでした💓😆

こちらでのライブも定着してきて
毎度、参加してくださる方々が居て下さり
本当に心強いです。ありがとうございます🙏
そして、回を重ねる毎に生き生きと歌っていらっしゃって、アンサンブルも自由になっている事に気が付きます。楽しい〜😄

終わった後のカレーの美味しさが沁みます🍛





黒岩さん、本日もお世話になり有難う御座いました。

次回は、来年 1月14日(日) 17:00start
に決まりました!



今後とも宜しくお願い致します。

そして!有ちゃんのセカンドアルバムリリースツアーがいよいよ始まります‼️



そちらも併せて宜しくお願い致します🙇‍♀️