2023. 8.20sun

 

細川正彦一周忌Memorial Live

最終日は、今回の追悼Liveに出演された皆さんが

熊本 Jazz inn おくら に集結しました。

 



いったいどんなLiveになるのだろぅ。。と

若干の不安を抱きながら会場へ向かったのですが、

皆さんとお会いして、色々とお話していたら

不思議と心も和み、演奏にも集中することが出来ました。

 



私はトップバッターで演奏させていただいたので、

後は、皆さんの素晴らしい演奏を楽しみました!!

 







いや~本当に豪華なLiveでした!!

 

こういう形で、この会に参加させて頂けたこと。

皆さんとのご縁に恵まれた事を、幸せに思いました。

 



この度、お世話くださった鹿子島さんはじめ

出演者の皆様、会場の皆様、そしてご来場下さった皆様方、

心から、ありがとうございました。



細川さん、素晴らしい皆さんとのご縁が繋がりましたよ!!

感謝です。

 

≪Last Day出演者≫

山本学ba.    Sebastiaan Kaptein ds.

「そらは金色」...山本ヤマtp.  高橋聡pf.

井上衆人pf. 辻元重gt. 角和江pf.