2023. 8.11 fri.㊗️

角和江ピアノトリオ@ひまわりホール

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!!

なんと今回のお客様の4分の1ぐらいの方が、新規のお客様で初めてJAZZ LIVEへ
足を運ばれた方でした。

色んなコミュニティーが広がって、繋がって、輪(=和)になっていく
そんな嬉しい循環を感じた、今回のライブでした❣️

共演させて頂いたお二人は、
7/29〜8/10まで、🎷川嶋哲郎さんとの
長いツアーを経て、大牟田入り。





長年ご一緒させて頂いている菅原さんは
もう安心してお任せできるドラム。
今回初共演だった金子さんも譜面に強く、私のオリジナル曲も初見でキメがあるところもバッチリ決めてくれまして、
初演となった『Sparkle of spring』も気持ち良く演奏できました✨
セミトークも炸裂💥大ウケでした笑

お盆前で来れない方もいらっしゃいましたが、逆に里帰りしててご家族連れで来て下さったり、同級生が来てくれたり、ヨガ仲間の方達や合唱団の方々、兄夫婦も初めて来てくれて、嬉しかったです♪



周りの皆さんに支えられて、こうして
活動を続けられる事に感謝します。
皆さん、いつもありがとうございます!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
打ち上げ編

ライブが終わって、17時前から打ち上げ
色んな事情で19時まで打切りでしたが。

とある曲についてのリズムについて
菅原さんからのご指摘。
その表現がもろツボに入り、
反省しなきゃならんのに笑いが止まらない私と金子氏。🤣🤣🤣

一緒にハネタイ、ハネさせて〜笑笑

すみません、なんのこっちゃ?ですね😆

あっという間の短い時間でしたが、
本当に楽しい一日でした!!
菅原さん、金子さん、ありがとうございました!!🙏