2023. 7.28fri
 
先日の金曜日。
午前中レッスンの後、携帯見たら
隆子さんから📲着信+メッセージ!
 
内容確認したら
当初予定されていたピアニストさんが体調不良とのこと。。
それは、焦る💦
 
お昼の合唱終わって高速で行けば
間に合いそうだったので、
トラを引き受ける事に。
 
そんなわけで、急遽 熊本菊陽町まで
行ってまいりました。
 
いつもお世話になっている
熊本菊陽町にある素敵なBAR 黄檗屋さんの
㊗17周年🌙ANNIVERSARY  LIVE🌙

 

 

ヴォーカルの尾方隆子さんと
共演させて頂きました。🎙️🎹

 

 

ひとりソワソワして落ち着かなかったですが、、😅
 
皆さん「来てくれて、ありがとう〜」って、あたたかく迎え入れて下さり
本当に有難かったです🥰 感謝🙏
 
隆子さんがこの日の為にと
ご準備されたスペシャルな歌が
これまた最高過ぎて😆
(サプライズだからリハは出来ないけど、こっそり筆談で打ち合わせ🤭)
 
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶
常連のお客様方とも、顔馴染みになってきて、嬉しい限りです☺️
 
ご縁を繋いで下さった隆子さんに感謝。
 
この度は、17周年㊗️
おめでとうございます!!
 
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
ありがとうございました。