2023. 7.17mon ㊗️海の日🏖️

Machiko Ⅲ 
Afternoon Live & Talk !
@JAZZ GEN (佐賀市)

炎天下の中、ご来場下さった皆様方
ありがとうございました‼️🙇‍♀️

久しぶりにお邪魔しましたGEN!
良い感じにカフェスタジオ化しておりました☕️✨





この写真撮った後、続々と素敵なミュージシャン陣がっ‼️🤩 🎤🎸🎺🎷🎻🎹🎶
お陰様で豪華なセッションになりました✨
ご参加ありがとうございました🙏

今回ご一緒させて頂いたvocal大島麻池子さんとは、以前からセッションでの共演はありましたが、LIVEという形では初‼️でした♫🥰
これから、またご一緒する機会が増えそうで嬉しいです💕

そして、ベーシストであり主催者でもあったTOMOYAさん!会場設営等の事前準備から諸々、大変お世話になりました。m(_ _)m

お客様との距離感もちょうど良く、アットホームで楽しい交流の時間🧡

素敵な企画にお声掛け下さり
ありがとうございました❣️😊

記念写真📷撮り損ねました。。💦