2023. 7.14 fri

本日は、地元大牟田!!
海石榴市(つばきち)にて
JAZZ LIVEでした♫

ご来場下さった皆様、ありがとうございました😊

雨も上がって、街中では
大蛇山祭の鐘の音で賑わっていました🐲

今年も、この時期がやって来たな♪と
ワクワクしました☺️

今回も素敵なミュージシャンの皆さんとご一緒できて、嬉しく楽しいひと時でした😊✨

色々と個人的には
課題や反省はあるのですが、
それはそれとして
自分の今後の糧として、
精進いたします!!

こうしてお時間をご一緒させて頂く中での他愛もないアレコレのお話。

質問を投げ掛ければ、親切に教えて下さる先輩方。☺️



本当に貴重で有難い時間でした💖
ありがとうございました!!m(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。


★本日の出演者★
丹羽肇 ba.
山崎光 ds.
Mayumi vo.
ウノキミコ vo.
角和江 pf.