2023. 3.24fri
 
金曜日は、大牟田市つばきちにて
JAZZ LIVEでした♫

 

ご来場くださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
 
素晴らしいメンバーの皆様とご一緒させて頂き、
だいぶ緊張しておりましたが💦
そんな私を支えて下さる、
メンバーの皆さんの懐の広さと安心感。
音を通して感じる事が出来て、
ありがたく幸せな時間でした😌

 

 

また、お客様方の温かいご声援にも
随分と助けられました。
心から有難うございます🙏
 
Mayumiさんとbig bandに引き続き、コンボでの初共演も叶って嬉しいひと時でした🌈😊

 

 

大橋さんシットインでvocal duoも素敵でした👏
 
ありがとうございました!!