2023. 3.18sat 

心の絵画展 ディジー吉本🎨
会場 もも庵にて


ライブへご来場下さった皆様、
ありがとうございました😊

エネルギー溢れるタッチで描かれた
吉本さんの絵🖼
やはり生で見なきゃ伝わらないモノがありますね〜
素晴らしかったです‼︎



絵は、耳が聞こえなくなってから
描き始められたそうですが、
いろんな想いが込められている。。
のが伝わってくる様でした😌

いざ、LIVE‼︎





シンガーのNaomiさんと
ドラマーの川鍋由紀子さんとは
初共演でしたが
お二人とも朗らかで、
とても楽しく演奏出来ました♪

リハはやりましたが、
本番曲が変わったり、、😅
ほぼセッションライブ的な感じでした(笑) 

ミュージシャンの方も来て下さっていたので、セッションも盛り上がりましたよ🎶😁



ご参加ありがとうございました💖

引き続き、吉本さんの絵画展は
3/24まで開催中ですので、是非この機会に
『もも庵』へお出掛け下さいね♪
ライブもあっていたりするので、
事前に会場へお問い合わせ下さいませ。
この度は、有難う御座いました🙇‍♀️

#福岡 #福岡ライブ #もも庵
#心の絵画展  #ディジー吉本
#naomi  #川鍋由紀子  #角和江