2023. 3.10Fri、11Sat

大牟田ハイツにて
甘木テラス有明竣工記念㊗️
ありあけジャズオーケストラ結成
お披露目コンサート✨



大森明さん率いるビッグバンドの皆さんと、
二日間ご一緒させて頂きました。



両日共に、沢山のお客様がご来場され
お食事やお酒と共に
JAZZの生演奏を心から楽しまれている様でした✨

大森さんのオリジナルも編曲も
本当に素晴らしく、
その世界観に触れられた事
幸せなひと時でした。

またご一緒させて頂いたミュージシャン陣のパフォーマンスも流石で、
リハーサルから含め
充実の4日間 楽しかったです♫

ゲストボーカルMAYUMIさんの魅力的な歌声も聴けて贅沢な時間でした😌

地元がゆえに、
知り合いとも何人かお会い出来て
嬉しかったです(^^)


この様なおめでたい場で
素晴らしい機会を頂けたこと
心から感謝致します。

有難う御座いました‼︎