昨日のライブが終わって、その後。

Tommyさんを宿までお送りしたのですが、
こちら『さいふや旅館』



なんと!ジャズ喫茶が併設されているとの事。

聞いたこともなければ、行った事もない『Groovy』というお店。



ちょっと寄って行きませんか?との事で
立ち寄らせて頂きました♪

リハの時に少しお話を聞いていて、
興味をそそられていたのです。

店内は、レトロな雰囲気。

聞けば、著名ミュージシャンも
お泊まりになった事があるのだとか!

そして、マスターとTommyさんの
やり取りが可笑しくて😂



カウンターに並べられた水槽の1つ。
1番手前のやつ。
「これ、何か居るんですか?」

中に入っていた筒状のモノをマスターがひっくり返したら、中からヒョロヒョロっとウナギの赤ちゃんが現れました❗️(°▽°)

こんな小ちゃなウナギ、初めて見ました!

餌をやるのを忘れるから大きくならない。。( ´Д`)y━・~~ とマスター。

いやいや、餌あげましょうよ。(=゚ω゚)ノ
と、Tommyさん。

激しく同意。笑



暫く談笑しまして、
わたしはコーヒー一杯いただいて、
失礼いたしました。

不思議なご縁にあやかった夜でした(^^)