2023. 2.24.Fri  
DUO LIVE♫ @café de SATO (柳川市)

京都在住のトロンボーン奏者Tommyさんと
初共演でした♪

ご来場下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

今回、お会いするのも初めてでしたので
予めどの様な曲をされるか?
ご提案頂いた中から
Tommyさんのオリジナルメインで
スタンダードも幾つか交えてお送りしました。

普段やらない曲にも
敢えてチャレンジさせて頂きました。
出来たかどうかはさて置き、、😅
美しい曲の世界
冒険できて良かったです‼︎



Tommyさん、演奏も素晴らしかったですが、
MCもめちゃ面白かった〜😆
この度は、お誘い下さり
ありがとうございました😊

そしてcafé de SATOのマスターはじめスタッフの皆様、いつも温かいオモテナシ感謝です🙏
お世話になりました。