しばらく更新してないうちに

梅の花が、見頃を迎えております。

 

いい香り♪

 

三寒四温の季節。

着るものに迷う今日この頃であります。

 

先日、土曜日の夕方。

熊本に住む弟と甥っ子が来訪。

 

高校生になった甥っ子K君が関西に修学旅行へ行ったらしく

「昨日帰ってきたから~♪」と

お土産持ってきてくれました^^

ありがとう~♡

美味しく頂きました♪

 

そして、その夜。

佐賀のシネマテークへ

 

いつもお世話になっている皆さんと共に

13年前?に柳川で聴いた🎷

YUIGA君が久しぶりにやってくるとの事で

行ってきました!

アルトサックスと言っても、こんなに人によって音色が違うんだなぁという事を改めて実感しました♪

熱く🔥あたたかく優しさも感じるsound。

良かったです!!

 

そして!驚いた事に

浦ヒロノリさんも登場‼︎

激アツ、サックスバトル🎷🎷

凄かったー‼️圧巻のプレイでした‼︎

 

そして、リーダーの辻さんから業務連絡で

「後で角さんも呼ぶから」と言われていた私。

ひとり緊張しまくってました😅

 

メンバーの皆さん優しさに

救われました😌

ありがとうございました!🙏

 

やっぱり行って良かった♪

一期一会。

良い夜でした⭐️( ´∀`)