2022.12.22.Thu

大牟田ハイツにて
『大牟田北ロータリークラブの家族懇親忘年会』
に参加させて頂きました。



2ヶ月程前に、知人のF上さんよりご相談があり
ピアノソロ演奏と
会のメンバーであったK本様のご希望でもあった
ビートルズの曲を、追悼ライブとして
どうしても演奏したいと。。
ドラムはF上さん、ギターはN山さんが担当。

実は、この日を迎える前に
事前練習も2回したのですが、
先日の月曜日には、ボーカルを担当される
N谷様、日本医師会の名誉会長でもありますY倉先生もお見えになり🫢
和やかに練習いたしました♪

いよいよ当日。
一度、一緒に音合わせをしたメンバーの皆様と
すっかり打ち解けられた私。
優しき紳士の皆様に声掛けて頂き、
リラックスして本番に臨めました😌


ゲストとして温かく迎え入れて下さった
大牟田北ロータリークラブの皆様
心から有難う御座いました。🙇‍♀️

言うまでもなく、じーんと心温まる
想いの詰まった素敵なクリスマス会でした🎄🎅




素敵なプレゼントまで🎁

ありがとうございます!!