今朝は、霜で真っ白でしたー❄️
寒かった。。

報告遅くなりましたが、先日のライブ報告を♫
2022.12. 3sat
@cafe'de SATO(柳川市)

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。



久しぶりのSATOでのLIVE🎶
リハーサルの時より、本番の方が
断然、音が纏まって気持ち良く演奏出来ました⭐️



お客様が入ると、こんなにも変わるんだという事を実感しました〜‼︎
皆さんのお陰です💖

今回も初の組み合わせだったりしましたが、とても楽しめました😊


武井さんの被り物!似合ってます‼︎笑



江口商店の鰻も頂き✨✨
感謝でございます🙏🙏🙏

黒木文美子 vo
ディジー吉本 ba
植木誠一 gt
武井庸郎 ds
角和江 pf

共演ありがとうございました🎶


リハーサル終わってからのコーヒーも

文美子さん差し入れのシュークリームも美味しく頂きました💖


いつも温かくもてなして下さる
café de SATOさんにも感謝です🙏
お世話になり有難うございました。