2022.11.26sat
 
大橋駅前のツリー🎄

 

ライブ始まる前に、ゴルビーさんにお邪魔しました☕

 

12月までで、閉店されるとの噂を聞いていて。。

少しの間でしたが、お世話になり有難うございました。

どうぞお元気で。

 
その後、本番の会場へ。
 
こちらも大橋駅すぐ近くにあるLIVE&BAR『Alan』さん
チャーリーズバンドの皆さんとご一緒させて頂きました♪
 

 Photo by T.Kage(Buntaroh)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は全て、フォトグラファーT.Kage(Buntaroh)様より拝借いたしました。
 
リーダーのチャーリーさん🎷と
ボーカル中島理恵さんとは初共演でしたが、
顔馴染みの民谷さんや藤原さんがご一緒だったので、安心して臨めました♪
 
Rieさん、良い声だったな~🎵
洋楽POPSも聴いてみたい。
 
おかげさまで楽しい時間でした♫😄
この度は、お声がけ下さり有難うございました♡
 
🎷チャーリーズ バンド
チャーリー sax
中島理恵 vo
民谷利通 ba
藤原隆幸 ds
角和江 pf