2022.11. 5sat

Django Cafe LIVE
  秋の宵に紡ぐメロディー✴︎

ご来場下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
遠くは、伊万里市から来て下さった方も!(°▽°)
情報拾って下さり、嬉しい限りです。

約7年ぶりの共演となった3人での演奏🎶
JAZZや POPS、ディズニーの曲など…
美しいメロディーの名曲揃いなプログラムで
大変、好評でした✨😌
なんと言っても、お客様とステージの距離感が近く、こんな間近で「自分の為に演奏してもらってるみたいだった♫」という方も☺️

私自身、3人で奏でる音が寄り添うのが気持ち良くて、あっという間の時間でした。
再共演が叶って、本当に嬉しいひと時となりました💖聖子さん、貴ちゃん、共演ありがとうございました♪






ジャンゴのマスターも一緒に記念写真📸
ボーカル 中島聖子
バイオリン 原田貴子
ピアノ 角和江

------------------------------------------------------
〜終演後〜

マスターとモモさんのオモテナシに、ほっこり心温まる時間でした❤️
おでん🍢大変美味しかったです‼︎
ご馳走様でした🙏



マスターの熱い想いにも触れ、これからジャンゴカフェLIVEが益々賑わって行きます様に祈っています🌈✨


皆様との素晴らしいひと時に感謝🍀