2022. 1.15sat
登龍門JAZZ LIVE and session vol.2

第2回目の登龍門ジャズご来場下さった皆様、出演者の皆様ありがとうございました。



段々と世情が厳しくなりつつある中、お集まりの皆様方の熱量が半端なく、圧倒されておりました( ̄∀ ̄)





この曲、セッションでやる⁉️みたいな曲がズラリと…😅

初見大会で、着いていくのに必死だったりしますが、知らない曲にも触れられて、とても楽しいでした🎶

登龍門ジャズ❗️これからも熱くなっていきそうです。ピアニストさんやボーカルの方も是非ご参加下さいね♪

来月も第3土曜の予定だそうです(^^)
体調管理に気を付けて、なんとかコロナ禍を無事に乗り切りたいですね✊🏻

今後とも宜しくお願い致します。